映画『7つの会議』

今日は映画を観てきましたー!

 

タイトルは『7つの会議』✨

自分はまず観ないジャンルなので、今回は彼女からのオススメで一緒に

観ました♪

 

感想としては、あっという間の2時間でした!評価通り面白かったです☆

演者さんがどの人も全力感があって良く、どっぷりのめり込んでしまいました。終わった時には、ポップコーンが9割残っていました笑

また、リアリティもあっていい感じの怖さもあります(*^◯^*)

 

主人公(?)八角さんが初見で誰かわかりませんでしたが、好きになりました!香川照之さんは、更に好きになりました♪

次に出演される作品も楽しみです╰(*´︶`*)╯

 

皆さんのオススメ映画もあったらぜひ教えてくださーい♪