チーズカフェ横浜

チーズカフェ横浜に行ってきました♪

 

本店と2号店があるそうですが、今回行かせていただいたのは本店です。

二週間前の予約で、すでに21:30からのみ予約できました💦

 

ここのお店の面白いところは、色鉛筆がテーブルに準備してあり、落書きを楽しみながら料理を待つことができることです(*^▽^*)

 

今回は定番そうな『チーズ満喫コース(3,000円)』にしました。

なんとこのお値段でグラスワイン等も一杯ついてきます。

 

カウンター席に案内されたのですが、店員さんがチーズの説明をしつつ料理をだしてくれます。なので、チーズ初心者の自分でも楽しく過ごすことができました。

個人的に美味しかったのは、「選べるチーズフォンデュ」です。牛肉をチョイスしたのですが、これがチーズフォンデュに合う!あっという間に食べきってしまいます( *´艸`)

 

今回は誕生日デートのことで、その旨を店員さんに事前に伝えたところ。。。

めちゃ美味のデザートをだしてくれました。(しっかりバースデーソングも歌ってくれました♪)慣れないことをして恥ずかしかった(*ノωノ)

 

他の料理も気になったので、また行くと決めた日でした。

チーズ好きの方はぜひ!(*^^)v

(2号店は予約が取りやすいです)