グレイテストショーマン

今日は、グレイテストショーマンの一部を観ました笑

 

一部というのは、歌の入っている部分をYouTubeで観たのですが、そこだけでも楽しめました♪有名になった『This is me』のシーンはもちろんいいですし✨、個人的には『from now on』を歌い、なにが大切だったや、仲間の大切さを思い出すシーン?が最高です(*^◯^*)

ヒュージャックマンが走り出して行くシーンは今観直しても感動します!ほろりと涙が笑、映画館でのあの感動はないかもしれないが、やっぱりもう一回観たい衝動に駆られました♪

 

ようやくノートPCを買ったので、今週末にでも観ようと画策中です♪まずはDVDドライブを買わねば。。。

 

今週は、行こうと思いつつ一回も行ってなかった『横浜Cheese Cafe』にも行けるので、楽しみです✨

良い週末をーo(^▽^)o