コスモワールドのゲーセン

みなとみらいにあるコスモワールドのゲーセンに初めて行きました。外観から、割とさびれているなーと思いながら入りましたが、これがわりと面白いです。

それぞれミニゲームになっていて、なんと景品がもらえます。何種類かあって、難しそうでしたが、そのうちの一つで、景品をゲットできました。(一番の景品ではないですが。。。)

 

また、観覧車の近くにもゲーセンがあって、最近ハマってしまったクレーンゲームをやってしまいました。一回につき3,000円~5,000円使ってしまっています。笑

今回は偶然にもミスバニーちゃんを1回でゲットできたのが嬉しかった♪

 

ここは景色もいい場所なので、また行こうと思います( *´艸`)