レストラン『オチューアノ』

先日、ディズニーシーに行ってきました♪

 

ランドが多いので、シーに行くのは10ヶ月ぶりです。

今回のメインはホテルミラコスタでの朝食ビュッフェです。

ただ、ビュッフェだけなら、ディズニーのチケットは不要です。近くにあって行かないのは生殺しでキツイ!とのことで、ファストパスを捨てて朝食ビュッフェにしました。(ランチとディナーは、予約が埋まっていて取れませんでした。。。人気すぎる!!)

 

ビュッフェの内容は洋風と和風の両方があってとても美味しかったです。

あまりたくさん食べない朝食なのが痛かった笑

 

店内の雰囲気も良く、とてもゆっくり食べることができます。

席の運がよければ、ショーも観れそうな気がします。これは聞いてみないとわかりませんが。。。

 

ガンガン乗り物に乗るのではなく、ゆっくり過ごしたい人にとっては、こういう過ごし方もありかなと思います。

 

個人的には、ファストパスを取ってから朝食を食べるのが上手い時間の使い方だなーと思いました。また、平日は普通にランチもディナーも一週間前でも取れそうでした。

 

次はより計画的に行ったるぞー!

 

と決めた1日でした。

(ショーが2つも中止になりました泣)