スマホゲーム『三国ikusa』

スマホゲームで最近ハマっているのが、

 

三国ikusa ✨

 

おなじみ魏・呉・蜀などの武将を鍛え上げていくゲームです!

自分は無課金でちょこちょこやっているので、成長スピードは微々たるものですが、それでも育てるのが楽しいです(*^◯^*)

成長の種類が、装備以外にも式神、霊宝などたくさんあるので、なかなか飽きません。珍しく半年も続けてます笑

 

しかし!対戦となるとやはり課金されている方には全く勝てません。瞬殺です笑 たまに課金したい衝動に駆られますが、そこはガマン継続中です✨

育てるのを楽しんでる感じです♪

 

次にキャラが次の段階はレベルアップするのは三ヶ月後。。。笑

気長にやりまーす( ^ω^ )゛